読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安いだけじゃない!?クオバディスを徹底比較し厳選 2017年度 レフィルリフィルはコスパ効果が最強 | ビジネスプレステージ

楽天
紙の色やフォントが気に入って!ここ数年ビジネスプレステージ4を使っています。みやすい書きやすい管理しやすいと!自分との相性が非常に良いです。オススメです。

これっ!

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

クオバディス ビジネスプレステージ リフィル レフィル【2017年 4月始まり 手帳】クオバディス ビジネスプレステージ4 専用リフィル(レフィル)(2017年3月6日から使用可)【メール便送料無料】

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

縦の時間軸がとても使いやすく!色も落ち着いていて大変気に入っています。monthlyページが職場のシフトと同じ月曜スタートになっているのも良い。ここ数年、クオバディスを愛用しています。weeklyページの時間軸が縦になっているので、予定は横書きで書き込めて使い易いです。子ども達の学校の新年度に合わせて記入できるので4月始まりも○仕事のシフトと同じ月曜スタートも○使いにくいと感じるのは、weeklyページの日曜日のコマが小さいことの1点だけです^^毎年お世話になっているクオバディス。ただ、日曜も仕事の私には、weeklyの日曜の欄が狭い事が減点で★−1。ここ数年毎年利用。