読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クオバディスが相場の価格より安い値段 2017年度 アンパラ

おすすめ
ジャパンエディションということで日本語で祝日が入っています。ただ悲しいことに、フランス製。それ以外はすべてローマ字です。

コレです!

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

クオバディス アンパラ【名入れ 無料】【2017年 手帳】クオバディス QUOVADIS H24/24 アンパラ(2016年11月28日から使用可)

詳しくはこちら b y 楽 天

長男の時も使っていたので揃えたのですが、お値段にしばらく購入を悩んでしまいました。巻末には都市名はローマ字ですが世界地図などもあります。今開いている週は一年のうち何週間目か!何日目かの表記があります。。粉ミルクの会社が配布しているものなどありますが!自分的にはこの方が丁寧に1年間使えると思っています。成長記録にもなるのでこれからも継続利用するつもりです。今までのクォヴァディスというと!土日のスペースが半分になっていたのですがやっと等間隔の商品が出た!。夜の授乳時間などの記入もしたいため、24時間対応こだわり探したところ、こちらにたどり着きました。作りはしっかりしていますが!180度パタンと開きません。ちなみに2011年のものは2010年11月15日から2012年1月1日まで使えます。また、製本の関係で180度パタンと開かない。こちらもふとした時に便利かもしれません。それ以外に英語表記ですが西暦と年号と干支の早見表や郵便料金一覧表!日本国内の電話番号リストなどもあり!思っていた以上に実用的。育児の記録用に購入しました。つまり曜日の表記などが全部フランス語。授乳記録用に購入しました。でも慣れれば大丈夫かなと思っています。前のよりコンパクトで中身は土日も等間隔で!メモなどのスペースも少しですがあります。2011年のものから曜日の表記などが英語になり、日本の祝日入りで祝日の表記だけは日本語なのでよかったです。ということで、飛びついた商品です。クオバティスの手帳は初めてですが!フランス製で高級感もあって使うのが楽しみです。別冊でアドレスブックもついています。紙は真っ白な最高級紙です。また!新月や半月!満月の日の表記もあります。ラコニックのA4ダイアリーが生産中止になってしまったので、バーチカルタイプの物をいろいろ探してこの商品にたどり着きました。それさえ馴染んでしまえば、使いこなせると思っています。24時間分の記入が出来るので!育児手帳に活用してます。活用できそうなインテリアで大変満足しています。